スマートフォン版はこちら

西脇医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西脇医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「西脇医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0064
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13
電話番号 052-882-5681
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西脇医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴舞クリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞3-23-18 山清ビル6F
伊藤内科 愛知県名古屋市昭和区白金2-13-4
桜山内科・循環器内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町2-41 石津紡績桜山ビル1・2F
たけうちファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区折戸町5-45
横山内科 愛知県名古屋市昭和区元宮町4-40
白水クリニック 愛知県名古屋市昭和区山里町159-1
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
純恵医院 愛知県名古屋市昭和区小坂町2-17
ATグループ診療所 愛知県名古屋市昭和区円上町26-8
立松医院 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55


おすすめ病院の口コミ

  • you0624さん
    久米クリニック 口コミ
    久米クリニックの待合い室はきれいで、落ち着いた雰囲気の病院です。看護師さんは少し年齢高めですが、みなさん優しく声をかけてくださり、とてもいい人でした。私が行ったときは待っている人が3,4人いましたが、待ち時間20分程度で呼ばれ、長く待たされたという感じはありませんでした。先生もこちらの話をよく聞いてくださいましたし、薬の説明、今の自分の体の様子などを詳しく話してくださいました。しっかり説明していただいたので安心してみてもらうことができました。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • かなっぺさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    女性の医師が、受診している所を探していたので、ともこレディースクリニックにお世話になっています。駅近ですし、交通は便利だったので、通いやすいです。土日も診察があるので、平日受診が難しい人には、いいなと思いました。助かります。病院の中に入ると、とても綺麗です。待合室がおしゃれで素敵な空間です。女性ばかりなので、安心して受診できます。先生も優しくて、何でも話せる先生です。スタッフの方たちも、親切で丁寧ですよ。
  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西脇医院の口コミ詳細ページ上部へ